スムージーでお腹の調子も良くなり健康的にダイエットが出来ました。

s17
会社員をしていますが日々接待を受けたり、
同僚との仕事の打ち合わせ等で飲食をしていましたが、
毎日のように続いていた為に体重の増加が避けられない状態でした。
特に運動をする訳でもありませんでしたし、
カロリーを消費することも少ないのでお腹周りを中心に太り出し、
80キロの肥満体質になってしまったのです。
年齢の事もありましたので仕方が無いと思う事もありましたが、
会社の定期健診を受けた所、血糖値が高いので食事を控えなさいと指摘をされてしまい、
改めて自分の体の事を気にするようになりました。
それと、お腹の調子の事も同時に気になっていたのですが、
若い頃は便秘になった記憶が無く、どちらかと言うとお腹を壊す方が多かったのですが、
年を重ねるごとに便秘の回数が増えて行き、
お腹周りの苦しさを感じる事が多くなりました。

ダイエットもしたいですし同時に胃腸の調子も整えたいと思い、
野菜の成分が豊富に入ったスムージーでダイエットをする事になりました。
グリーン酵素スムージ、ベジエという商品を購入して試す事にしたのですが、
普段摂取する事が少ない、ほうれん草、セロリ、
どぐだみ等のエキス粉末が180種類も含まれており、
数々の栄養素が盛り込まれたスムージーです。
付属の軽量スプーンに入れ、お水の中に溶かすだけで飲める手軽さがありますし、
パイナップル、バナナ等の甘さもありますので、とても飲みやすい商品でした。
朝起きた時に朝食と共に飲むようにしていましたが、
程よい甘さなので味わいながら摂取をする事が出来て毎日の習慣として続ける事ができました。
s18
喉が渇いた時の代わりに飲む事も出来ますので炭酸類を飲む事を控え、
全てスムージーに切り替えた所、
2ヶ月で6キロのダイエットに成功する事ができました。
その後、半年程続けていたのですが体重が62キロと平均値になり効果の程が感じられたのです。
また、以前から続いていた便秘ですが含まれている数々の野菜成分が効果を発揮したみたいで、
朝に自然なお通じを迎える事ができて便秘体質が劇的に変わる事ができたのです。
食事は付き合いによって偏る事が多いですし、
同じ物を食べていて栄養バランスも崩れがちになると思うのです。
普段不足しがちな栄養素を撮る事で体のバランスも整えられていき、
無理をしないで痩せる事が出来ましたので、
スムージーダイエットを続けて行きたいです。

トップでも紹介しましたが、実際の粉末ランキングはこちらで紹介しています!

粉末グリーンスムージーって無添加?調べて比較ランキング!

緑黄色野菜スムージー生活始めてみました

s7
私は28歳の社会人の独身女性です。最近ダイエットをしています。現在は標準体重よりも2キロほど重い、少しぽっちゃりとした体形です。ダイエットをしようと思ったきっかけは婚活です。そのためどうしても痩せた思いでした。運動嫌い、食べるの大好き、でも野菜嫌いな私にもできるダイエットは無いか、とにかくたくさん調べました。そして出会ったのがスムージーダイエットでした。

いままでスムージーは一度だけお店で飲んだことがありました。早速スムージーが作れるミキサーを購入しました。ミキサーにスムージーレシピ本が入っていました。それを参考にして、まず私好みの味のスムージーを探しました。10種類ほどためしに作ってみて、私好みの味に巡り合えました。そのレシピが小松菜、ホウレンソウ、ニンジン、リンゴです。リンゴをおおめに入れるところがポイントです。

リンゴが少ない場合は、オリゴ糖を入れて甘さを出しました。とにかく野菜嫌いな私でしたが、リンゴやオリゴ糖の甘味で、野菜の青臭さもなくなり、とても飲みやすくなりました。このスムージーを朝食にとることにしました。今まで朝食は、トーストパンにジャムとバターをたっぷりと塗って2枚食べていました。それにチーズやウインナー、インスタントのコーンスープが私の主な朝食メニューでした。スムージーに朝食を変えた当時は、少し物足りない気持ちでした。そんな時はスムージーを大目に作って、とにかくスムージーでお腹をごまかしていました。
s8
でも慣れてくると、不思議なもので、標準的な1杯でお腹が満たされるようになっていきました。味に飽きてきたら、少し入れるものを変えてみたりしました。基本的にはどんな野菜も果物もスムージーにできるので、本当に便利です。あきやすい私にも続けることが出来ています。ちょうど今、半年ほど経っています。また驚いたことにスムージー生活を始める前よりも3キロほどやせることができました。朝の摂取カロリーが格段に減ったことと、野菜を取るようになったことが良い効果をもたらしてくれているのだと思います。

また一番変わったことは、便のお通じが良くなったことです。今までは3日に1回出ればよかったのですが、今では毎日、しっかり朝にお通じがくるようになりました。便秘体質も改善されたことは、とても嬉しいです。これからも色々なアレンジを加えながらスムージーを飲み続けて、ダイエット生活を続けていこうと思います。

スムージーダイエットがダイエットの限界越えた。

s5
どんなにダイエットに励んでも、今まで5kg減が精一杯ったのが、スムージーダイエットで10Kgまで落とせたのですから、すごいという体験です。
私は痩せにくい体質だったのかもしれません。
仕事のお付き合いで、取引先と外で食事をしたり、お酒を飲むことが多い毎日でした。

結婚してから、10Kg以上太ったのも、それが原因だと思っています。
自宅で食事をまともに食べるのは、土日の休日くらいです。
あまりにも身体が重たくなって、スーツもパンパン。
「これではマズイ。」
そう思って、休みの日にはジョギング、平日は通勤の行き帰りにウォーキングとなるべく運動をするようにしていたのです。
さすがに体重は5㎏程、落とすことができたのですが、それ以上は落ちません。
下手をすると、また逆戻りと自分の体重は行ったり来たりの増減でした。
やはり、不規則な生活と外食がたたっていることがあったと思います。
2年程前から、家内から教えられたのが、スムージーダイエットです。
ある朝、起きると
「これ飲んでみて。」
と渡されたのが、スムージードリンク。

初めて見た時は、何か分からなかったのですが、飲んでみるサッパリした後味が良かったのです。
「これ美味しいね。何?」
「この頃、流行ってるスムージードリンクっていうものよ。野菜をミキサーにかけただけのジュース。身体にいいわよ。」
元々、不規則な食生活の中では、まともに野菜を食べることもありませんでした。
そんな私に気を使ってくれたのかと思って、家内に感謝。
「栄養もいいけど、ダイエットにもいいみたいよ。だって、私でさえこの3ヶ月で6Kgも痩せたなんて、気づかなかったでしょ。」
いつも帰宅時間も遅かった私にとって、家内の変化にもあまり気づいていませんでした。
s6
「ごめんね。でも、そんなに体重を落とせるんだ。」
ともかく朝だけでも毎日、飲むようにしました。
もちろん、外食習慣は変わらずそのままでしたが。
運動習慣もそのまま続けていましたが、不思議とスムージードリンクを飲むと、満腹感が残っていていたので、朝食はこれだけで済みました。このパターンが半年程続いたのですが、体重が7kgジワリジワリと落ちていったのです。
驚くことに、逆戻りすることも全くありません。
1年後には10Kg減に成功。
今まで経験しなかった大台を突破することができたのです。
それからは、さすがに外食の樹会も意識的に減らすようにして、スムージーダイエットを続けて、体重はそのまま維持しています。